こんにちわ。


arusuです。


今週は(*゚∀゚)ィィ!!クエストがいっぱい出てますね。


剛クシャの証集めは先日終わりました。


これで、剛クシャの武器に使う証は全て揃いました。


もう剛クシャに行く事もないでしょう・・・(。-ω-)ノsee you again…


さて!今週の目玉は何と言ってもこれでしょう。


追記へGO!!



resize0350.jpg


狩猟再演☆


秘密兵器クエはHRがまだ幼かったので無視。

親方クエは1,2回いったけどだるくなったので放棄。


実は私。イベントにあまり関心のない人なのです。


と!言うわけで今から作ってみよう!という事で自由区へ突撃。


まずは秘密兵器からだ!

と意気揚々とクエスト出発してクリア。

それを5回程繰り返しました。


疲れたので休憩がてらに、「何枚いるのかな~」と気になり武器工房に直行して確認。


resize0346.jpg


ど・・・どういうことなの・・・


アハハ・・・何にも見てないや。


よし!親方しよう!確か、ずっと前にやった時に2枚ぐらいは出てたはず!


必要数も6枚だし!


1回・・・2回・・・3回・・・ry


10回して0枚^^


ど・・・どういうことなの・・・



気になってググってみると


resize0372.jpg


ど・・・どういうry


気長にやる事にします・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/24-21d34273
