タイトルでお気づきの方も多いと思います。
そうです・・・

ハーヴェスト採取が完了しました

長くて、そしてとても険しい道でした・・・
明くる日も採取採取採取採取採取採取さいしゅさいry・・・

そんな作業とも今日でお別れです。

一通りの納品クエストをこなして・・・

ラストオーダー受注

最終納品クエストの、「そして収穫のとき」を受注。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

舞い降りたこの地

再度降り立つ峡谷。
此処に来たのは・・・何度目だろうか。

天空には曇り空一つ無い満開の青。
遥か下降に見える清流のせせらぎ。
鳴り響くそよ風の音。

私は今、この地に立っている。

『採取』を目的としてではなく、『納品』を目的として。

今まで多数の困難があった。

思い出す採掘の日々

ベリル鉱石の険しさと言ったら、難を極めた。

このツタも何度登っただろうか・・・

ツタ登りに関しては、私より先に登れる者はいないだろう。

そして、目的の岩塩が出る。

私は緑色のそよ風に吹かれて彼の地へ戻った。

そう、『納品BOX』のあるあの地だ。

コインを納品し、そして岩塩を納品する。

今までの己が努力をここに集結させる。

この岩塩で全てが決まる

そして私は、静かにその箱に岩塩を入れた・・・

ありがとう。

ありがとう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


もちろん大激運。

はい、もちろん大激運・超激運使いましたよ^^
もちろんガンナーも欲しいので^^

え?
1枠しかないのに、いつか作る女性サブ用でハーヴェスト作れないじゃん・・・?

もちろん完結編で2つとも大激運・超激運使って確保済みです^^
納品すればサブ分も作れます^^

エロ装備は俺の物だッ!

あはは!!早速ハヴェ作るぞ!!
工房へ直行だ!!

おやっさん!ハーヴェスト一式作ってくれ!
頭からでよろしく!早くしてくれよな!


なん・・・だと・・・

なん・・・だと?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/239-1f07bdfb
