まぁ・・・ネカフェなんですが。

明日からもう仕事があるのでリズムを整えようと思って、
今日は早起きをしました。

しかしながら・・・何もすることがない。
というわけで!

|←ネカフェ|     ┗(^o^ )┓三

に行って参りました。
本当はGWの間に行く予定だったのですが・・・
予想より忙しいGWになって、バディーピアスとその下見の2回だけ。
しかもどっちも3時間パックな上、回線ksで落ちるネカフェ\(^o^)/

満足してるわけがありません。

というわけで、行きつけのネカフェに。

行きつけ・・・って言っても基本的に家でMHFはできる。
ほぼ漫画目当てで行っていたので、居ても3時間くらいでした。

あれ、バディの時と同じ\(^o^)/

まぁ今は、昔にはなかったNPの魅力があるので長時間居座りますよ~!
というわけで、9時間パックを購入。

さすがに朝10時くらいに入店したので、人はガラガラ。
うっひょー!俺の天下!
ってテンションで漫画を15冊ほどお借りして・・・(殴

F起動ッ!

おー普通にログインできる。
やっぱりあそこは糞回線すぎたか・・・

でも・・・あの糞回線のネカフェ、ペイネットカフェだから現金で課金アイテmゲフンゲフン

俺は買わないぞっ!(キリッ

無事、メゼポルタ広場に降り立ちました。
うん。PCスペックに問題は・・・ってアレレ?
ちょっとカクつくぞ?あれ?ここハイスペックPCブースだよね?


・・・ハイスペックPCブースなんてなかった事にしよう・・・

まぁプレイには支障が無いのでよしとしよう。
ゲームができないよりマシだ。うん。そう思わないと気が狂う。

んでルビーノクエとか回してるうちにお昼に。
とりあえず食事のメニューを見る。

うーん、どれも580円とか地味に高いなぁ。
いや外食で考えれば安いけどネカフェのなんて全部、電子レンジでチーンだしなぁ。

そこで丼物のメニューを見てみる。

親子丼 ¥480
ソースカツ丼 ¥580


うーん、電子レンジでチーンの割には高い。
これなら近くで定食を取った方がいいんじゃないのか?と思い始めた。
飯はいらんかな・・・と思いメニューを閉じて裏表紙を見ると・・・

その時、私は驚愕した。

カツ丼 ¥280

すみません、これ下さいー^^

カツ丼うまそう!

クエ中に来たのは非常にびびりました。
普通に手が止まる^p^

値段の割りに量が多くてびっくりしました。
味は・・・まぁ280円だし何も言うまい。

ごちそうさまでした。

ご馳走様でした!
その後は永遠にルビーノクエを回し続けました。

今日のネカフェで作れた物はこんな感じ。

レギスコイル

念願の レギスFコイル を 手に入れたぞ!
しかしながら、シミュると以外と出番少なかった・・・

ルビーノセーピア

アクリス(笛)はバディーの時に作ったので次はランス。
実はコレ、太古の棒状の塊から作れるテオランスより強い。
その上スロット3個。ネカフェ優遇すぎますぅ/^o^\

ルビーノスワロウ

属性を見て皆ビックリ。まさかの550。
まぁ火属性だから担ぐ機会は少ないだろうけど・・・
火が有効な相手ならカクトスやペルレより強い。
地味にスロ1あるし、防御+30も近接なら嬉しい。

後は~・・・
ルビーノ大剣の生産だけ。強化にもカフェシールいるとかマジで鬼畜だわな・・・

また今週末に行くかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/235-0b3d98d8
