現在ガンス装備考え中のarusuです。
なんというか・・・

ガンス装備ほどTP混じる物はねーよ

TP1のファキルか、TP2のフィブラが絶対混じりやがる・・・
だってあんなのひどいよ!?

砲術師とガ性、研ぎ師に風圧・・・
ガンスにいるスキルが勢ぞろい^p^

汚いなさすがTP汚い

このせいで最近、私のBP・TP禁止条例が破られそうです^p^

汚いなさすが運営汚い

とりあえず何とかいけるところまではBP・TP禁止条例は守り続けますが・・・
もしもの時は・・・ゴクリ

あーもう!どこが、

運営「超性能は出しません^^(キリッ」

なんだよ!運営の馬鹿野郎!
泣いてなんかないんだからね・・・ウッ・・・

とりあえず、TP使用版をあげてみようと思います。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
エクエスFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 音無珠G
フィブラFアーム      (TP2) Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 大砲珠
フィブラFベルト      (TP2) Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
エクエスFグリーヴ    (伝祭) Lv7  122  ●●● 大砲珠, 文鎮珠, 研磨珠
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフPA1

防御値:628 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

砲術神,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,業物+1
ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,心配性


ガンスの砲撃が強化されたので、砲撃中心の装備。
剛力はとりあえずカット。てかつけれん・・・
最低限、フィブラが2箇所いるのがネック。
防御力を落とせば、エクエスを使わずとも作れる。

あー・・・
BP禁止令だけは続けてTP解禁したくなってきた^p^
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/233-013bf23e
