今日はお昼にネットカフェに行ってました~

お気づきでしょうが、その理由はコレ。

みんなでネットカフェ!in 2010【グループ】キャンペーン
ゴールデンウィークだ! Nポイント2倍!
(MHFネカフェ公式が別窓で出ます)

Nポイント2倍
みんカフェ

GWのネットカフェキャンペーンですね~

前者はレギス腰が欲しかったのでちょうどいい機会です。
GWで暇な時はネカフェ入り浸りだな・・・

後者のキャンペーンで作れる防具がコレ。

みんカフェピアス
みんカフェピアス2

色んな所で言われていますが・・・

バディーピアスの性能が
         ぶっとんどる


何なの?これ装備しただけで、
「幸運・自動マーキング・回避性能+1・(聴覚保護+5P)・」
ってふざけてるの?
しかもスロ1個まで空いて防御力も頭防具では高めの87・・・

ごめん、狂ってるとしかいいようがない

アミーゴは以前やってたイベントのやつですね。
激運装備組むには必須だったこの装備も・・・
バディーピアスの前では霞んでしまいました・・・

とりあえずコレは絶対に入手したい!
で・・・リアルでMHFやってる友達はいないかな!と探してみましたが・・・

当然いないわけで・・・

MHFしたい!って友達はいるんですが、
パソコンの性能的にできない人がちらほら・・・
お前ら社会人なんだから買えよ!!

しかしながら、ここで奇跡が起きる。
その友達に今回のイベントを説明したら援助してくれるとの事。

持つべきは友だね!うん!

しかし、いつも行ってるネカフェはどうもイベントが実施されてなくて・・・
今日はそのイベントが実施されてる、
行った事がないネカフェに偵察に行ったって訳です。

友達と行くのに、場所わからないとかありえないもんね!

MHFの広告が所狭しと貼られている。
さすがイベント実施店、気合の入れようが違うな~
エレベーターにも貼ってやがんの。こんなゲームやってる私、恥ずかしい///
カウンターにMHFの専用コントローラーはココ!って書いてやがる・・・!

で、早速チェックイン。
設備は中々良好。パソコンチェアーもソファみたいで気持ちいい。
ジュースのジャンルも良好、漫画の数も良好。

ここ、新しい常連の店にしようかな・・・と思い、肝心のMHFを起動。

MHFができない

おイィ?本末転倒にも程があるんですが・・・
広告とか貼っときながらプレイできないとかおかしいだろjk

どんな感じにできないかと言うと、

ランチャー起動
   ↓
IDとPW入力してガチャ・ディドゥ・ボーン
   ↓
ログインできたー
   ↓
ワールドを選んで選択
   ↓
認証していまs「サーバーとの通信に失敗しました」


おいこれって回線がksなだけじゃ・・・
MHF公認ネカフェで、しかもMHFの広告いっぱい貼ってて、
尚且つコントローラーココ!とか言っておきながら・・・

MHFできないってどういう事^^;

その後、店員に言って部屋変えても同じ。

俺の怒りが真骨頂・・・

んで粘り強くログインし続けていると、やっとゲームに入れた。
「よし・・・やっとできた・・・ルビーノに行ってみよう!」
と勢いよく求人板で検索、そして部屋に飛ぶ。

「サーバーとの通信に失敗しました」

金返せごるぁあああああああああああああ!!!

で、その後も粘り強くやってるとやっと部屋に入れ・・・
ルビーノクエを回していました。

今日は下見程度だったので、3時間パックを取っていました。
その中でMHFができなかった時間、およそ1時間。

もうこのネカフェにはこない

と、言いたいのですが・・・
近所にここしかイベントをやってるところがない。

うちの県は、イベントをやってる所が30件ほどあるんですが・・・
そのうちのほとんどが私の住んでいない、又は車で1時間以上掛かる所。

さすがにそれはめんどくさいので、友達を連れてくるのはココにしました。
粘り強さがいる事のうまを教えておこう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/231-638fde96
