剛デュラ

今週は剛種デュラガウアが配信されてますね~
デュラ大剣を作るんだ・・・ゴクリ

さてさて、早速団員の皆と下見に行って参りました!

・・・

・・・・・・

お も し ろ 

  す ぎ る の で す が


これすっごいおもしろい!
やばい!これやばい!

今までのモンスター中で一番おもしろい!

剛テオとか剛ベルみたいに理不尽な攻撃力ではない。
そのバランスもさることながら、新モーションも多数追加!

1回のクエで確認できた新モーションは3つ

ひとつめが、咆哮時の当たり判定追加

咆哮

周りに氷のオーラみたいなのを放出します。
当たり判定があり、当たると凍傷に。

ふたつめが、威嚇後の飛び上がり

飛び上がり

威嚇後に、飛び上がって地面に氷の風をおこします。
その氷の風に当たった人は打ち上げられて・・・

追撃

まさかの追撃

を喰らいます。防御力によっては即死か、瀕死状態に。
これが凶悪すぎて困る・・・
ただ威嚇行動は剛種専用の威嚇なのでわかりやすいと思うし、
発生までに茶ナスの溜めブレスぐらいは時間があります。
それに、当たり判定のある範囲も狭いので注意すればOK。
ガード性能無しでもガード可能です。
あ、あともちろん喰らったら凍傷です。

みっつめが、溜めなぎ払い

残念ながら白熱してて画像がありません・・・
上の二つをとるだけで苦労したので・・・

で、溜めなぎ払いといいつつも、茶ナスのような凶悪なのではありません。
予備動作が溜めみたいな感じがあるのでそうよびました。
(P2G経験者の方なら、ナルガの飛び掛り前の威嚇みたいなのと思ってください)
で、その後に下位デュラでもあったなぎ払いに似た動作をします。

この3つ以外にも新モーションはありそうです!

何回も行って、確かめてやるぞ~!

~~8,0以来PC動かなくなった人へ~~

どうやら今日のメンテで直ったみたいです!
私のフレも無事復帰しました!

オンボードのノートPCだったフレがINできたので、
今までできていた人もできると思います。

PC買った人は・・・Coreおめでとうございます^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/230-0551f65d
