水曜日からのクエストが公開されましたね~

期間限定クエスト
(公式のページが別窓で出ます)

先週、爺が来ていた時に作った剛種武器である炎王鎚【岩漿】
強化には剛テオの証が足らず、未強化でした。

まぁ来週も剛テオいるだろう~と思って余裕ぶっこいて放置。
で、水曜日からの剛種クエスト欄を見ると・・・

今週の剛種クエスト

な か っ た

普通に焦りました^^;;;;;;;;
だってこんな高性能なハンマー、作らずにおけるものですかッ!

と、いうことで超久しぶりに求人区へ。

剛テオ

団長になったという事もあり、
できるだけホーム(団の拠点)にいるようにしてましたが・・・
本日ばかりは団員にお許しを頂き、ガチで回してきました!

求人でやるのなんて何日ぶりだろう(;´Д`)

で、なんとか数戦やり終えてが揃いました。

最後の最後で2枚

最後の最後で2枚出てくれて、労力が激減しましたw

灼岩製作!

そして、もちろん強化!

散々、他のサイトで出てますが・・・
性能はこんな感じです。

炎王鎚【灼岩】

わー壊れてるよママー^p^

何この性能・・・
ネブラ攻撃力+会心率15%+ゲージが長くなった+スロ1・・・

全てのハンマーを過去にする(キリッ

で、見た目はこんなの。

炎王鎚【灼岩】2

以外とちっさい。
しかしながらリーチは普通。

なんかこう・・・もっと・・・
炎王大剣【暴君】みたいに厨2オーラ出してくれてもよかったのになぁ・・・

でも無骨な物も好きだよ!
大剣は無骨なほうが好き!

さて、明日も早いしもう寝るかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/229-3b6a8bb6
