某掲示板でとある恐ろしい画像が貼られたという・・・

被害者A「朝起きると俺のキリン娘ラスタが・・・黒人のおっさnグハッ!

後に被害者Aさんはショック死でご臨終なされたとの事・・・
そんな恐ろしい画像が・・・コレだ・・・

衝撃画像
衝撃画像2
衝撃画像3


ど う し て
    
    こ う な っ た


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PCの前で腹抱えて笑ったSSですww
某掲示板で貼られた画像で見た瞬間吹きました・・・

実はこれ、ネタに見えますがガチ画像なんですよね・・・

現在ラスタバグが発生しており、
自分に同行するラスタが黒人化する
という奇妙な現象が起きてます。

奇妙っていうか腹筋崩壊するわww

で、黒人になるだけではなくて顔のタイプまで変わります。
さっきの画像のように男の顔になる場合もありますネ。

ちなみに私が借りてるラスタは男顔の黒人に・・・
ブサイクなのではないですけどねw

8,0から発見されてるんですが、運営は今日になって不具合報告。

オセーヨ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/228-b7b3c956
