「とりあえずこのSSを見てくれ・・・」

こいつを見てくれ

「こいつをどう思う?」

すごく・・・大きいです・・・
(BOXの容量的な意味で)

「でかいのはいいからさ。」
「このままじゃおさまりがつかないのさ。」

「こいつも見てくれ。」

レア度
レア度2

「こいつをどう思う?」

すごく・・・綺麗です・・・
(カラフル的な意味で)

はい!この2つのせいでテンション上昇しまくってるarusuです!

開始早々、汚文すみません(∀`*ゞ)テヘッ
反省はしてないけどね!!

さて!
BOX拡張でゴミ箱の物、全て持ってきても3ページ半余りました!
追加BOXも1ページ余ってるという奇跡・・・
こんな幸福あっていいのかあああああああ!!

武器レア度改訂も中々いい感じです。
某所では、「強い奴担げないからSR上げれない」等と批判がでていましたが・・・

なんと無属性SPⅦはレア度8!

意外と良心的な数値でした(;´Д`)
これでSR上げも結構楽々ですね!
みんなで秘伝書をGETしよう~

それよりもこのカラフル度、P2Gを思い出すな・・・

そしてデュラガウアにも行ってきました!

SSはネタバレなのでないです!(おぃ
正直に言うと白熱して撮れなかったうわなにするやめry

個人的には、すっごくおもしろいモンスターでしたよ~
ティガ骨格でもほぼ別のモンスターでした。

P2Gのナルガ的感覚に近いかな?(動きは全然違うけど)

んで、思ったより小さい。
動きは速い、というよりずっしり構える感じ?
よくわからん・・・

色々言いたい事はあるけど、長くなりそうなので今日はここまで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/222-821e4252
