「アマゾンPCゲーム2009年1位2位記念キャンペーン」

(詳しくはココ!の記事を参照。)

の、イベントコード配布が今日ありました!
BP・TPをやらない私が、唯一BPを入手できるチャンス・・・

逃してなるものかッ!!

早速イベコ入力。

・・・

・・・・・・

(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネ
(゚⊿゚)イラネ

ハズレ2枚と・・・

キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!2jpg

まさかのアタリ2枚

くぁwせdrftgyふじこlp

しかも一番使える&欲しかったBP1の8番が当たりました・・・
ガルーダガンナー胴もフィアラルガンナー腰も別にいいや。

私が欲しいのはフィアラル剣士腕だよ

あの防御力の違いはキチガイ染みてる・・・
元のミラバルカンクロウに防御力+56て・・・

アフォかと\(^o^)/

そしてBP4の8番。
これ何に使うんだ・・・?
課金防具互換表見ても、BP4が一番カス性能・・・
それに加えて見た目もカスというどうしようもない装備・・・

まぁ置いておこうか!

あ、もちろん外れた2枚は大激運に変換しました^^v

さて、また逆襲行ってくるお・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/220-88066e59
