貧弱貧弱ゥ!!!

たまにジョジョネタ入れないと死んでしまう男。
どうもこんばんは、arusuです。

ネタがないです。誰か助けて。

まじでアップデート前はネタ切れに悩まされる・・・

ゲーム内でやってる事
・団員とクエ回し
・団員と雑談
・ソロで逆襲

こ れ で ど う 書 け と

クエ中のSS撮って貼れ?
撮り忘れるんだよ!(知るか

行きたいクエは沢山ある。
沢山あるんだが・・・
平日は仕事が忙しくて、9時くらいからしかINできない。
休日は昼間からするけど、眠くなってちょっとしかできない。

うわああああもっと時間をおおおおお
時間をくれええええええええ

だったらおもしろい記事書けるかも・・・(チラッ
だから・・・ね?神様、私に時間を・・・(チラチラッ

そして明日からは魔の月曜日・・・
あぁ…1週間は長いな・・・鬱だ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/219-a22dab2a
