団長になってから、嬉しい事が続いております~

メンバー募集を始めた日からわずか3日で、
2人も猟団に加入してくれました!

いやぁ、本当に嬉しいことですね~

そして今日、休止していた穂隠さんが復帰されました!
アカムシュペルブも持っている、団の古株さんです(´・ω・)
2ヶ月前くらいに急にいなくなっちゃったからみんな心配してたよ~
でも帰ってきてよかったよかった!

これで合計3人が団に入った事になりますね!

嬉しすぎて目から何かががががが
ち・・・違うんだからね///
これは雨なんだからね///

この調子で、8,0でもっと団員増えるといいなぁ~
超大勢!ってのは私の力量じゃ無理だけど、できるだけ多い方が楽しいよね。

これからも頑張るぞ~!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/218-6ed7a83c
