今日は、シーズン8,0プレビューサイトの第3回更新日でしたね!
プレビューサイト最後の更新日です!

では、最後のarusu的()徹底解析をしていきたいと思います。


まずは、新防具


新防具


稲荷&玉藻シリーズ
忍者っぽいコンセプトはかなり好み。
ただ、他の防具に合わせ辛そうなデザインでもあるな・・・
特に両シリーズの頭とガンナーの腕がひどい。
頭が主張しすぎて全体的に終了のお知らせですね、わかります。

しかしこの頭・・・
MGSシリーズのグレイ・フォックスに似てないか!?
ガノスシリーズの頭をとっかえれば・・・

グレイ・フォックス

こwwれwwはww

スキルはコチラ。

新防具スキル

何に使うんですかこれ・・・
まぁ各部位のスキルに期待するしかないな・・・

新防具2

コカロシリーズ
ミイラっぽい防具ですね。
腰になんか気持ち悪い口が付いてるのが気になります。
個人的にはそこまで嫌いじゃない・・・が!
胴防具の方の部分にある突起!お前だけは許さない!

スキルはコチラ。

新防具スキル2

これまた誰得性能・・・
防御+がまったくもっていらないYO・・・
でも睡眠剣がついてるから個々のスキル配分によっては、
睡眠匠大剣装備に使えそうですね。
いや・・・ロークあるしあんま意味ないんすけど・・・


お次は、ハードコアクエスト


ハードコアクエスト

ハーwwドwwコwwアwwクwwエwwスwwトww
ネーミングセンスを疑っちゃうクエストですね・・・
どうやら秘伝書を持ったハンターしか行けないみたいなので、
実質、「HR500から」というクエストでしょうか。

ハードコアクエスト2

☆ヴォル☆兄貴☆覚醒☆

ハードコアクエスト3

(クック先生)<私の100%の力を見せてあげますよ


お次は、リファイン


リファイン

ちょま、ガロン服かわえー!!!!!!
やばい、買ってしまいそうだ・・・

(U^ω^)わんわんお!

そして、あの使い難いと言われ続けたクエ欄が進化を遂げたようです。

リファイン2
リファイン3

受注履歴は便利ですね~
これで求人や、シクレ回す時は効率UPかな?


最後に、次回予告


次回予告

そんな平日っぽい日にフェスティバルされても困る^p^
もうちょっと連休とかにだなry
まぁ、3周年記念のフェスティバルでしょうな~
なんだかんだ言って、MHFは3年も続いてるのか・・・
オンラインゲームの中では、FF11に続く大手なのかな?
そして3週年といえば、パッケ発売ですね!
エスピナスのフィギュアが楽しみでしょうがないですYO!

え?ガイド娘?

何それ知らない

そして8,5追加モンスターもチラッと出てましたね。

追加モンスター

何がなんだかわからんのだが・・・
てかエフェクトがどっからどうみても闇属性じゃry
まぁ、普通に考えると龍属性辺りかなぁ。
トライはいかにも龍属性!ってのを使うモンスターがいるけど、
MHFには龍属性ダメージはあっても、龍属性っぽくないですね。

追加モンスターって事は完全新規なのかな?

うぅむ・・・謎は深まる・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これでシーズン8,0分のarusu的()徹底解析は終わりました。
後は、アップデートの4月21日を待つだけです!

皆、楽しみにして待ちましょう~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/217-826b3059
