まずは狩人祭。

4連勝

4 連 勝

私、明日死ぬかも・・・
全人生の運使った気がするよ・・・

まぁ昔4連敗があったしね!
それ考えればこれは当然の報復ってところかな!(キリッ

うちの団の総入魂数はコチラ。

猟団入魂数

やっぱり何も休日なかったし、普通の平日だったから皆少なめ。
私も普通に仕事あったので前回の半分程度でした。
まぁ、シクレしか回してないんだけれども!

先日、公式の掲示板を見て入団してくれたとぅらむさんが、
最後のシクレを一緒に回してくれて嬉しい限りです。
こんな感じで団員増えていけばいいなぁ~

さて本日、期間限定クエストが更新されましたね。

今週のarusu的やっとけメモ

ほぼ、自分用メモです。

長くなりそうなので追記で~
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■剛種クエスト■
○劫霞○
・ネブラグロブス用に証集め等。
 ガン弱体なので、様子見したほうがいいかも?

○剛来!砦蟹○
・まさかの糞蟹ヘヴィ実装。
 糞蟹求人部屋が異例の3ページ越えというすごさ。
 皆、糞蟹糞蟹言いつつも糞蟹の事好きなんだね///

○傲炎妃○
・ナナ太刀が来ると聞いて!

■フロンティアクエスト■
○プーギーと僕・桜の項○New!!
腹減りカフキタ――(゚∀゚)――!! 
 皆、早く桜レイアを倒す作業に戻るんだ

■古龍クエスト■
○鋼龍研究計画○New!!
○トリックスター○
○獄炎の砂漠○
・ルーツ強化用の宝玉集め。霞龍×2、炎龍×4
 鋼龍は揃ったが、Newなので1回は行ってみる。
 どうも宝玉救済らしいです。

■スペシャルクエスト■
スペシャルウィークなので全部着てます。
自分にあったものをすると良い感じ。

○逆襲!グラビモス○
・カンストするまでやり遂げる事。
 もちろん、先に既存の強化待ち武器を強化してからのカンスト。

○金銀卵とフルフル○
・課金防具強化のブヨブヨした皮集め。
 ついでにハヴェ用の卵類も確保。

■古龍迎撃戦■

なし

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/215-f93b578c
