一昨日ちょっと意味深な事言ってましたが・・・
まぁそれ関係なんです。

実は私・・・

団長になりました

と、言っても『臨時』の団長です

団長がちとリアルのほうでおめでたなお知らせがあったので、
臨時で務めさせて頂く事になりました。

なんというか・・・

私で大丈夫なのか?

団長っていう職に就くのはMHF内で初めてです。
ずーっと前にやってたオンラインゲームでは、
団長的なものをしていた時期もありました。

でも、MHF内では初めてなんです・・・
うーん、不安でしょうがない。

というのも、今うちの団は過疎期でして・・・
アクティブが5人くらいでもう悲しいのです・・・

8,0から本格的に団員募集をするつもりだったのですが、
少し早めに募集させていただこうと思います。

個人的なブログでこんな募集して申し訳ないです・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【猟団名】アミティエ
【団長】(臨時)arusu ID・JC44AY
【団員数】9名
【同盟】freunde (同盟先:ヨルモン)
【プーギー】報酬術、体術、状態異常術、運搬術
【モットー】メイン:主に夜中に活動しています。(20時~24時ぐらい)
      サブ:装備品集めてファッショナブルに。
【加入条件】・最低限のマナーを守れる方
      ・メインキャラのみ
【猟団紹介】
和気藹々とした猟団、『アミティエ』に興味はありませんか?

■「団員の皆と遊びたいのに・・・」というあなた。
アミティエでは毎日メンバーが集まり次第、クエスト回しをしています!
雑談を楽しみながら、皆で仲良くダイスを振ってクエスト回しをしてみません
か?
もちろん強制ではありません。
暇な時・皆と遊びたい時は自由に参加して下さい♪
■「狩人祭はあんまり入魂できない・・・」というあなた。
アミティエは自由入魂の猟団です!
シークレットクエストが来た時は皆でまったり入魂しています♪
■「初心者なので入り辛い・・・」というあなた。
アミティエは助け合いの精神を尊重しています。
誰かが困った時にはお互い様。私達もそんな時がありました。
わからない事・悩み・リアルのちょっとした出来事。
皆で分かち合って楽しくMHFライフを楽しみましょう!

強制や、狩人祭におけるノルマ等の縛りは一切ありません!
「野良中心であんまりクエ回し参加できないけどいいのかな?」
もちろん構いません!暇な時に一緒に遊びましょう♪
お話だけや、体験入団というのも構いません。
気軽にご連絡下さい!
現在、シーズン8,0に向けて猟団HP製作中!
乞うご期待!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本当に、よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/214-45493ec2
