うーん・・・する事がないからネタがない。
ネタがないとは極力言いたくないが本当にない。

とりあえず今日やった事でも。

昼はこちらがシクレ権だったらしいのでシクレを回してました。

いや~・・・
一昨日の夜シクレだった演習ギザミで、
まさか200万差付くとは思ってませんでした。
3鯖なんて270万差ですもんね~
まぁ1ラスタ33魂安定なら仕方無い事かもしれないw
地力はこちらのほうが上なのかな?

お陰で、こちらの蒼竜組は1日半シクレ権が回ってきませんでしたよ。

そしてやっと回ってきた昼シクレ。

昼シクレ

まさかの連続演習ギザミ

全員麻痺ハンマー一択です。

爆弾祭
爆弾祭ver.2

開始発覚されてなかったら爆弾置くんですが、
発覚された場合は置きませんでした。
その際にこんな遊びをしたり。

いやぁ、雑談もあって楽しいPTでした。

シクレ魂数

こんな事してても、1ラスタ安定33魂。

(゚д゚)ウマー

しかし、このシクレでまた数回あっちがシクレ権とるんだろうな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/212-82c4504b
