今日は、シーズン8,0プレビューサイトの第3回更新日でしたね!
PVも公開されて、皆ドキドキな第3回更新です!

ではでは、arusu的()徹底解析をしていきたいと思います。


まずは、新エリア


新エリア
新エリア2
新エリア3
新エリア4

闘技場型のステージですね。
エスピナス希少種等の樹海頂上等と同じ感じです。
逃げるところが無さそうですね~

うん、突っ込むところないよ。


お次は、新武器


新武器
新武器2
新武器3


舞雷銃【啄木鳥】→貫通超Lv1速射だと思ってたけど、通常Lv2だったか・・・
         う~ん・・・バールで物足りるかな?でも見た目はカッコいい!
殻王銃砲【巨星】→糞蟹ボウガンキタ━━(゚∀゚)━━!!
         見た目は相変わらず無骨で好み。でも糞蟹武器だから・・・
         悪い意味で期待は裏切らないんだろうな・・・
         でも通常弾や貫通弾特化の武器なら話は別。
         これは糞蟹最強武器クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
ボルペフレッチャ→ボ・・・ボルペ?フレッチャ?名前がすごく面白いですね・・・
            一瞬青クック弓に見えた。龍弓に似てるなぁ。


続きましては、新スタイル


新スタイル

大 勝 利 (AA略)

運営さん今まで糞運営とか言ってすいませんでした
やっぱり運営さんは神運営でした
私が間違っていました
本当に申し訳ありません


どうやら、既存のモーションを廃して新しいモーションにできるみたいですね。
例えば、今のスタイルを?とするならば?に変更という感じに。

では武器別に紹介していきましょう。

新スタイル:片手
新スタイル:片手2

片手:回転斬り→マリオジャンプ斬り 回避(前転等)→ステップ

■マリオ(斜線)ジャンプ斬り■

マリオジャンプ斬りは画期的ですね!
ハンターにジャンプというモーションが初めて追加された瞬間です。
ブーンブーンって音が聞こえてきそうなのは仕様です。

■ステップ■

全武器種の中で一番身軽そうな片手にステップがなかったのは違和感が。
そんな違和感をすっ飛ばしてくれたぜぇ、この運営はよぉ!


新スタイル:ハンマー
新スタイル:ハンマー2

ハンマー:溜め3→デンプシー

■デンプシー■

ハンマーでデンプシーしてる・・・だと・・・
oi大剣の技使うな!!でもいいよこれ・・・すごく好み・・・
ムービー中にヴォル兄貴をデンプシー6回でスタンさせていましたね。
かなりスタン数値が高く設定されている様子。
しかもこのデンプシー。タイミングよくボタンを押し続ければ・・・

永遠にできる

おいぃ?完全にハメに使われそうなんだが?

広域2怯まず(の実)ハンマー新スタイル@3ココ!

とか絶対ありそうなんだが?


新スタイル:弓

弓:矢切→昇龍拳切り上げ

昇龍拳切り上げ■

しょおおおおおりゅううううううけぇえええええん!!!!
いかにもそんな声が聞こえてきそうなスタイルです。
見た目はとてもカッコいい・・・が遠距離武器の弓に近接か・・・
ガンナーは基本火事場なので、接近する事は危ないです。
ソロだったら尻尾が切れやすくなった・・・かな?

ロマンスタイルですね、わかります。

・・・
・・・・・・

は?大剣は?笛は?双けry

大丈夫です。他武器も全部ちゃんとあります。
公開されてるPVで大剣と双剣の新スタイルらしきものは確認しました。

新スタイル:大剣
新スタイル:大剣2
新スタイル:大剣3

大剣:?→ガードキャンセル斬り?(詳細不明)

■ガードキャンセル斬り■

カッコよすぎるぞ・・・え、ちょまじで・・・
大剣好きにとってはこんなのたまらんのだが^p^

ガードからの!その攻撃を受け流しつつの!


斬 撃

うわあああああ!大剣うわあああああ!
ぎゃあああああ!大剣ぎゃあああああ!


~自主規制が入りました~


新スタイル:双剣
新スタイル:双剣2

双剣:?→二連突き?(詳細不明)

■二連突き■

地味。以上。


さて・・・少し長くなりましたが・・・。
最後は、リファイン

リファイン

某掲示板で新スキル、「冬将軍」について情報が載っていましたね。
私はそれを見て、「ネタ乙ww」って思っていました。

本当にごめんなさい

さて、各スキル考察でも。

冬将軍→新状態異常「凍傷」の凶悪さ具合では指定になるかも。
    ランナー効果は普通にランナー付ければいいんじゃね?

圧力【大】→そんなのあったね・・・逆襲クエに付ければすごい事になるかも。
      G珠2個で簡単につけれそう。

捕獲名人→ついに見極めキタ――(゚∀゚)――!!
     これで、「捕獲クエストで殺してしまった・・・」等はなくなるわけです。
     捕獲珠Gがあるので、簡単につけれそうですし!(・∀・)イイ!!

スキルカフ→PとSの違いがパネェ・・・


最後に、PV




やっぱりMH系のPVはいつ見てもカッコいいな~
ラヴィも、「PVでは」おもしろそうだったし。

特異固体モンスターの新モーションも公開されてますね。

フルフル→3Wayブレス3連続放射
先生→ヒプ希少種の円形に走る攻撃。使いまわし乙
ヴォル兄貴→炎ブレス覚醒
ババコンガ→うんこ4連撃。汚い


う~ん・・・楽しみすぎる!
( ゚∀゚)o彡°神アプデ!神アプデ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/211-722c610c
