2009.05.21 狩人祭終了。
狩人祭が終わりました。


arusuです。


終わりましたね!


本当に!終わった!


うん・・・終わった。


追記へGO!!


結果


ぬっふぁあああああああああああああ


負けたぜ畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉ!


ふぅーっ・・・


やる事はやったつもりです。


ハイ。


あの後、ミラバルに篭って1025魂入魂したからいいんです。


もう・・・いいんです・・・


さて!狩人祭も終わった事ですし、剛チケ作業に戻りますか。



今週は、剛チケティガがきてます!


resize0334.jpg


こいつぁ、効率が良い!


ハッッハァ!


ハッッ・・・


ハァ・・・・


フゥ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/21-2e852627
