さて、ブログの記事を長々と書いてる途中にIEが2回も動作停止したわけだが・・・

記事書く

IE停止

また書く

IE停止

今←ココ!


まじで俺の怒りが真骨頂・・・

3回もブログ記事書き直すハメになるとは思わなかった^p^
IE叩き潰したいです^p^

・・・

私とした事が汚い言葉を・・・

さて、本題に移りましょう。

昨日にも書いた通り、今日は剛ヤマツを連戦していました。

まさかの4枚

運がよければこんな事もあります。
まぁ1回しか出なかったわけですけど・・・w

極楽極楽ぅ

とりあえず浮岳槍【極楽浄土】完成!
やっぱり性能ぶっ壊れてますねぇ・・・
渇愛といい、極楽といい、牙で作れる物は全部ぶっ飛んでますね。
修正来ないことだけを祈るだけです・・・

そして、ゼニーが極楽のせいで犠牲になりました。

雷綴
鳳凰

問 題 は 大 い に あ り ま す

おいぃ?私の剛種武器が2つも息してないんだが・・・(生産できない的な意味で)
せっかく生産できるのに、ゼニーが無いから作れない剛種武器ほど悲しい物はry

さて、逆ディアを何回すればいいのかシンキングタイム!

真舞雷剣【鳳凰】→生産725000z+強化1750000z=2475000z
幻雷弓【雷霆】→生産500000z+強化1425000z=1925000z

合計4400000z

逆ディア1回8ラスタ←私の限界=36万z
60分÷8分=7,5回
360000z×7,5回=2700000z
2700000z×2=5400000z
5400000z=15回

15回とかまじしんどいな・・・

とりあえず頑張ろう(´・ω・)

さて、タイトル通り極楽浄土用装備をば・・・
長くなって申し訳ない。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
アルマFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
ストレガFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ篭手             Lv7  117  ●● 剛力珠, 剛力珠
クレールFコイル・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 龍王珠, 仙人珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:550 スロット: 火:11 水:0 雷:10 氷:1 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効
砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化


レギスとかCoreとか使ったらもっといけるんだけどな・・・
ネカフェなんて行けないし、Coreなんて基本自作だから貰えないし・・・

って人にお勧めな防具です。
若干パッケが入りますが、それくらいMHFへの愛でどうにでもry

見た目はお察しです。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/207-95172048
