今日は、シーズン8,0プレビューサイトの第2回更新日でしたね!
wktkして待っていたのは私だけじゃないはず!

さてさて早速、arusu的()徹底解析をしていきたいと思います。

まずは、新モンスター「デュラガウア」のムービー

デュラガウア

公式で見て頂いたほうがいいと思うのですが・・・
すっごく良モンスの匂いがプンプンするぜぇ!
すごく・・・戦いたいです・・・
動きはとってもトリッキーでいい感じです。
ナルガとはまた別の方向にいったトリッキーさですね。

デュラガウア2

そして、怒ると氷を体に纏うみたいですね。
そして氷吹雪を撒き散らす攻撃>をする・・・と。
どうやらハンターが受ける新しい状態異常の、「凍傷」が実装するみたいです。
これはすごいなぁ~!戦いたい!

お次は、新武器

新武器
新武器2
新武器3
新武器4


炎王鎚【岩漿】→剛テオハンマーですね!漢字読めなくてIMEパッド使ったよ・・・
        読み方は、「えんおうつい【がんしょう】」だと思います。
ボルペフラウト→デュラ狩猟笛ですね。氷と睡眠属性を持つみたいですが・・・
        他のデュラ武器もそうなるのかな?
ブルーハート→すごく・・・ランポスです・・・
ブランド・バーグ→後述する秘伝書のムービーで使われていたガンスですね。
         水属性らしいです。どうもガチャっぽい・・・
         深海銃槍【乙姫】のコンパチな気がする・・・

続きましては、秘伝書

秘伝書
秘伝書2

HR500から、新モーションが使えるらしいですね。
これはHRを止めていた人には悲しいお知らせです。
頑張ってHR上げてくださいね!

辛くなったらこれ (´・ω・)つ「プレミアムコース

そして秘伝書を使える人のみが、「ハードコアクエスト」に行けるらしいです。
ハ-wwドwwコwwアwwクwwエwwスwwトww
まだ詳細は出ていないのでよくわかりません。
剛種より上・・・?それはないか・・・どんな防御力でも即死だよそれ・・・

そして秘伝書はどうやら装備する形みたいですね。
いちいち付け替えなきゃならないのはめんどくさいな~

最後に、リファイン

リファイン
リファイン2

B O X 拡 張 キ タ コ レ

やばいやばいやばいやばいやばい・・・
嬉しすぎるぞこれええええええ!!!
来るとは言ってたけど、良い意味で増えすぎだろおおおお!
しかも装備BOXまで拡張とかあああああ!
うおおおおお!やったぞおおおおお!


HRごとに拡張っていうのも中々いいですね!
ちなみに拡張できるHR表はコチラ。

リファイン3

最高、アイテムBOX15ページ・装備BOX10ページだって!
今のBOXは、アイテムが5ページ(追加を合わせれば9ページ)・装備が5ページです。
うおおおおお!これSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

■感想■

デュラガウアが楽しみでしょうがないです。
そして秘伝書とBOX拡張、
ハードコアクエストの登場でHRが飾りじゃなくなりましたね。
○99で止めていた人は本当にご愁傷様です・・・

この機会に皆でプレミアムコーうわなにするやめry

ちなみに私は一度もプレミアム(笑)なんて入ってませんよ!
あんな運営の罠&PSもあがらないのなんて嫌ですからね(´・ω・)

でも本当にプレミアムコースに入会させる罠のような気がするのは私だけじゃないはず・・・

まぁそれでも、某掲示板で言われてる通り今回のアップデートは。

神アプデ

となりそうですね。
てかBOX拡張やったぞおおおおおおおおおお!(落ち着け)
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/203-570c8e1c
