上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色んなサイトを見ていると、皆さん嘘をつきまくっていますね!
たまに、「釣られたwwww」って程に巧妙な物もあっておもしろいです。

MHF関連のブログで私も一つ、釣られた内容がありましたw
どこで、とは言いませんがミラボレアス剛種の詳細情報・・・
以前から某所で言われていたミラ剛種なので、詳細情報とか釣られますよ!

後は~
4月バカに毎年、力が入っている円谷プロとかですかね。
ウルトラマンのところです。

今年は円谷ッターというツイッター紛いのHPを作ってますね・・・
なんかウルトラマンや、その敵を含め34人がツイッター書いてます・・・
全部は見ていませんが、内容懲りすぎてワロタww
2chネタが豊富すぎて、円谷プロは公式が病気公認ですね!

ウルトラマンの母とか、晩飯の献立とか言っててリアルすぎるだろww
今日はウルトラマン○○とBBQ行くから、怪獣退治無理ですとかww

いやぁ、楽しいもんです。

私ですか?

なんかブログやめますとか、Fやめますとかありきたりすぎるし・・・
嘘情報とかそんな事考えれないし・・・

エイプリルフールでも通常営業ですよ^^

つまんない人間なんて言わないでね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/202-466c9ba6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。