今週は皆が待ちに待った、アレが来ますね!

牙テオ

古龍種の牙がゲットできるクエストです。

運営のみえみえな延命処置(8,0までの)と、手抜き感MAXのクエです。
しかしながら、古龍種の牙で作れる武器はどれも性能が高いものです。

ここで、古龍種の牙が必要な武器のおさらい。

渇愛
渇愛2


皆お待ちかねの、属性がぶっ飛んでる渇愛さんです。
なんと紫ゲージで火属性強化【大】が付いた状態の属性値は3150!
フルフルなんて一瞬でになりますね!

ちなみに、必要な古龍種の牙の数は7個です。

極楽
極楽2

お次は、こちらも皆さんお待ちかねの極楽浄土さん。
これは・・・言うまでもありませんね。
高い攻撃力に、匠があれば紫ゲージが出て、おまけに高い麻痺値。
非の打ち所がない完璧最強ランスです。
素材も古龍種の牙以外は特に難しい物はありません。
まぁ、私は剛ヤマツをまだやっていないので作れませんけどね・・・私のバカ野郎・・・

必要な古龍種の牙の数は6個です。

さて!こんなぶっ飛んだ2つを作れる素敵素材、古龍種の牙
普通は求人でガンガン回したいところを・・・

一人にして・・・
剛テオソロってみる!

ソロってきました^p^

剛テオソロってみる!.2jpg

以前、普通の剛テオを無属性SPⅦの大剣でソロった時は尻尾のみ切断で討伐でした。
大体時間は30分針ぐらいだったかな・・・
結構苦戦した思い出があります。

では、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

・・・

白熱しててSSは無いんですが・・・
3乙しました^p^
文字通り逝きました。

2乙していて、
残り時間20分!尻尾切ったあ!
ってなって、頑張っているところでキャンセル突進でプチッと。
悔しさ半端ないです・・・
後3分もあれば倒せたのに・・・(´;ω;`)ウッ…

腕が本当に鈍ってるなぁ・・・と感じました。
ハメとかやってるとほんと鈍っていると思います><
また剛種ソロ、最初っからしてみるかな!(キリッ

あ、剛わんこだけは無理だかんな!
私のPSじゃあ絶対に無理ッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/201-24fff0f8
