2009.05.19 蒼組頑張れ!
こんにちわ。


arusuです。


昨日の記事が書けなかったので、今日書くことにしました。


さて!


狩人祭もいよいよ大詰めになって参りました!


昨日の状況は蒼組が負けている様子でした。


追記へGO!!


これはなんとかせねばぁ!


と思い、猟団の方達とシクレだったメモフルに直行。


resize0284_20090519130125.jpg


メモがウマウマ、そしてどんな武器で行っても0分針なのは嬉しい事です。


猟団の方々と行ったら、やっぱり楽しいですね♪


そして入魂数はこんな感じに。


resize0255_20090519130618.jpg


そして今日、結果を見てみると・・・


resize0333.jpg


おおおおおお!蒼組勝ってるじゃないか!


これも昨日、蒼組の同士達がシクレ頑張ってくれたお陰です(つдT)


このまま、突っ切るぞぉお!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/20-30258abb
