今日も忙しい一日から帰ってまいりました。

arusuです。





4月8日・・恐らくMHF最大の重要人物が、

シーズン5,0のアップデートによって消えてしまいました。


皆のあの人です・・・わかりますよね?


resize0011.jpg



この方です。


大長老です!






はい!本題に移りましょう。(ぁ


現在、私はとあるガンナー用防具の作成を目指す日々を送っています。


コレです。


resize0029.jpg


同じ1鯖のSGNさんが作ったとされる、ガンナー至高の装備。


孤高のガンスリンガーセット


でございます。


実はと言うもの、わたくし、HR266のくせにまだ・・・


resize0014.jpg



純正ミラテンプレでブラブラしているのです。


笑ってくれても構いません。


各言う私、ガンナーにはあまり興味がないものでして・・・。(ガンナーの方ごめんなさい;)


でもそろそろ、やばいので・・・作っているところです。


今のところ胴は純正のものをリサイクルでき、

ブランゴUも最大強化になったので、フルフルコートを強化しています。


そして強化中に思ったこと。


resize0003.jpg


ふむふむ。次は、フルベビ漬けがいるのか。


ん?


フルベビ漬け・・・だと・・・?


なんだこれ、聞いたことないwww


・・・・

・・・・・

・・・・・・




どうやら、フルフルベビーをマカ壷に漬けてGETできるようです。


そんなの知らんわヽ(`д´)ノ


とりあえず、フルフルベビーを雪山で採取して、漬けてやっとGET。



そして、どうにかフルフルUコートにして最大強化にしました。


後の素材は何かって?


ヴォルさんです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/2-6b1e7ea9
