今日は昼間からモンハン~
あれ?駄目人間・・・?

休みの日くらいいいよね!ね!

最初は剛ベル1穴部屋で、笛役をしてました。

ベルの証3枚♪

報酬術発動で証3枚。
今まで発動しても2枚だったので珍しいな~とパシャり。

その後は求人でメルクリ確定を数回回して、ホームに戻って・・・

祭ランゴ

勝ち組ランゴ!

ついでに採掘や採取もしたり。

そうです。
ハーヴェストへの門出です!
ついに始めてしまったよハーヴェスト・・・
大採取オンラインが、今・・・始まる・・・

だってだって!
これ作りたいんだもの!

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
タロスRヘルム          Lv7   68  ●●● 匠珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
【空き】               Lv1    0    
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:478 スロット: 火:4 水:1 雷:-2 氷:0 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化


トリアカスキル+防具1空きです!
とっても有名な、タロアカSPってやつですね。
ハーヴェストさえあれば、カフ以外は非課金で組めるSP換装です。

これがマジで欲しいんだ・・・
その為には苦行を難なくこなすくらいの覚悟がないと・・・!

苦行を・・・こなす・・・
素材・・・500個・・・
納品で2倍に増やせる・・・超激運・・・

超激運欲しさに、継続課金しそうです^p^

■おまけ■

報酬術

勝ち組ランゴで報酬術発動。
は?ベリルは?
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/198-b4d3fcfe
