今日は、シーズン8,0プレビューサイトの更新日でしたね!

毎度毎度のこのプレビュー更新日が、
気になってしょうがないのは私だけではないはず・・・

まず開いて驚いたのは、なんかメインがカッコよくなってた事。

8,0プレビュー
8,0プレビュー2

一番下まで表示されなかったので苦肉の策をとりました。
いちいち切れた所を合成して繋ぎ合わせましたよ・・・
1枚目はほぼ完璧に繋げれたのですが、2枚目は少し残念な事に・・・
じーっと見ればわかるはずですw

続きましては、新モンスター「デュラガウア」

デュラガウア
デュラガウア3
デュラガウア2


すごく・・・ティガ骨格です・・・
うーん・・・ナルガ乙って言ったら終わりなのかよくわからんなぁ・・・
とりあえず尻尾アスパラガス乙とでも言っておこう

お次は、新武器

新武器
新武器2
新武器3
新武器4

ストレガナイフ→また祭武器ですか^^;
天狼双【松風】→ラファを超える武器となるか否か・・・
スカサリスパティ→↓
大剣キタ――(゚∀゚)――!!これはカッケェ・・・
どんな音かな?どんなギミックかな?かな?
アカムっぽいけど何だろう・・・もしかしたらデュラ?
え?大剣だけ扱いが違う?当たり前だよ^^v

絶刀→名前からしてラヴィっぽいけど、見た目は剛ラオ武器かな?

全部見せてくれると思ったら4種類だけか・・・
もったいぶるのやめようぜ運営・・・

お次は、新スタイル

新スタイル
新スタイル2
新スタイル3

前々から噂になっていた新モーションっぽいです。
なんか予想通りしょぼいな・・・
ヒートブレードという名前で会心率100%&斬れ味が落ちないらしいです。
その代わり、竜撃砲が撃てなくなるらしいですが・・・
竜撃砲はいまやロマン砲と言われる程雑魚iry

全武器に新スタイルはあるようですね。
もったいぶって教えてくれませんでしたが・・・

某所で得た情報によると・・・

<8.0>
・新モーションはトライから輸入(大剣・ランス・片手・太刀・ハンマー・ボウガン)
・その他の武器種のモーションは新規作成→MHP3と同じものもあるが若干違う
・新モーションはHR300から段階的に解放。解放にはギルド貢献ポイントが必要
・追加BOX2を実装
・撃入手方法追加→キャラバンクエ報酬でも出るように
・剛種はデュラガウアと黒龍
・8.0パッケ発売
<8.5>
・.5でも新モンスター追加
・3周年パッケ&ビギナーズパッケ発売
<その他>
・スラッシュアックスが9.0かそれ以降に追加される予定があるらしい
・9.0で新フィールド追加予定
・箱○→XboxLIVEゴールドからシルバーに変更で調整中。技術的には問題無。問題は…


らしいですが・・・
これが本当ならば、ちょっとは期待していいの・・・かな?

最後は、リファイン

リファイン
リファイン2
リファイン3

毎度おなじみマイハウス改装ですね。
今回は、「童心にかえる改装」らしいです。
とってもいい感じですね~
昼と夜で右奥のパインテーブルの後ろにギミックがあるのがいい感じ。
ヤマツベッドが超可愛いです・・・

まあ、気になるっちゃあ気になるんですが・・・

GPが足りないッ!!

改装には少なくとも2万GP、最高で3万GPとキチガイ染みた数字。
クエスト時間1分=1GP なので、とんでもない時間クエに行くのが条件です。

ラスタの武器防具開放にもいるのにふざきんな・・・(全開放しましたが)
しかも新モーションである、「秘伝」にもGPが必要じゃないらしいですか。
現在21000GPぐらいあるけど、勿体無くて使えないよ・・・

・・・っとまぁこんな感じですかね。
ちょっと長くなってしまいましたがね!!

新スタイルの所に書いてある8,0と8,5の情報がガセでないなら、

今後のMHFは変わると思います。

てか新モーションがこけたら、MHFに未来はないわけだが・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/196-05ead0f5
