まずは祭の報酬から。

2倍きた!これでかつる!

勝ち組でした!!
団内入魂1位の報酬として、1日団長と今回の不具合補償で祭Pイパーイ
こんなに貰ったのは初めてだ・・・

さて、今週から配信されている新しいクエスト。

青々とした青

青々とした青

新防具である「アナキシリーズ」が作れるクエストです。

シーズン7,0のプレビューから何ヶ月ですか^^;
来月シーズン8,0ですよ運営さん^^;

それにしても女性用のアナキシリーズが少し気になる・・・
サブを作ろうと改めて決意しました( ^ω^)

さて、青々とした青に行って参りました。

ランポス祭だった

まぁ、こうなりますよね

マストオーダーにランポス15頭が入っていたので予想はできてました。

しかしながら閃光玉

うおっ、まぶし

笛嬲り倒し

まぁ、ランポス変種なんて、こうする以外方法はないですよね。
麻痺剣を含んだ笛4でスタン→麻痺→スタン→麻痺ry

あっさり0ラスタでクリア~
双火槍の件もあったので、どうせ確立は低いのだろうと思っていましたが・・・

剛尾二つ(゚д゚)ウマー

どうやらアナキに必要な素材であるギルドシール確定1枚のようです。

それよりも、剛尾が基本に高めの確立で入っているのか、出るわ出るわ。
剛尾救済って言っても過言ではないでしょう。

その後、強化に1部位3枚いると聞いたので15回程回して一旦終了。

とりあえず、男性用はダサいので女性のサブを作るまでゴミ箱かな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/194-74d96e7e
