昨日のシクレに触発されて、麻痺剣装備作ってしまった・・・
@1枚のスキルカフPA生産券は、餓狼か反動に使おうと思ってたんですが・・・

ゴクリ・・・
やっちまった\(^o^)/

まさかの麻痺剣カフPA1

31dio.jpg

最高に(予想)GUYって奴だァァァァ!!

・・・

・・・・・・ふぅ

とりあえず性能をば。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
神楽・覇【兜】           Lv7   85  ●  剛力珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ●● 剛力珠, 笛吹珠G
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 絆珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:557 スロット: 火:12 水:2 雷:12 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,高級耳栓,火事場力+2
気絶半減,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,笛吹き名人,絆


麻痺剣

よく見る構成ですね。
武器スロ1があれば、名人Gと絆Gを外して砥石を付ける事ができます。
スキルとしては超優秀ですが、気に入らない事が一つ・・・

卑弥呼様ァーッ!!

頭が卑弥呼様ァーッ!!

神楽・覇【兜】は以前からできるだけ避けてきたのですが・・・
もう避けれる範囲内ではなかったので仕方なく作りました。

やっぱり自分のPCの画面で見ると、またダサさが際立ってる!!
しかしスキルが・・・うぅむ・・・

Fでスキルと見た目を両立なんてできませんよね( ^ω^)

( ^ω^)・・・

orz
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/191-ce5c8bb2
