2009.05.16 狩人祭開催!
どうも!arusuです!


少しだけ久しぶりの更新です。


SS撮るのがめんどいなんて誰にも言えない・・・



狩人祭!始まりましたね!


今回は負けられないのです・・・


なぜなら!


追記へGO!!


resize0094.jpg


ストレガソード強化の為!


厨の見た目とかそんなの関係ねぇ!


かっこよければそれでいい


性能も最大強化にすればいいですし、とってもいいと思うのです!


と、いうわけで今は入魂ちょくちょく頑張ってます。


現時点はこれぐらい。


resize0109.jpg


昨日、梵さんとポカリさんと入魂したのもあわせてこんな感じ。


ハイ!少ないですね!


これから頑張るつもりです^^(サボりフラグ


まぁ、ボチボチと集めていくつもりです。


どうやら、今は蒼組が負けてるみたいですね・・・


皆さん!もっと頑張ってちょーだいな!(←他人任せ
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/19-dd5ec513
