うん、題名からネタが無い臭いがプンプンするね・・・

ネタが無いなんてのは言い訳だ!(キリッ
毎日、『何か』をしているはず。(キリリッ
それをありのままにブログに書くんだよ!(キリリリッ

なんか聞こえた気がしますけど無視です。

ネタが無いって言ったらないんだよ!!!(殴

~今日した事~
・入魂ベル1穴ハメ10回ぐらい
・剛力マラソン
・猟団内クエ回し
・武器強化

シクレがなかったのでこんだけです・・・
紅組さんが、昼のシクレを見つけるのがどうやら遅かったようで・・・
夜のシクレも紅組さんが継続になりました。

よって何もする事なかったのです・・・
まぁBOX整理とかできたので良い機会でしたがw

おまけで、今日新しく生産・強化した武器達~

ドドン・ジェノサイド

これは前から作りたいと思っていたドドン・ジェノサイド
実はこれに使った呑竜討伐の証ドドン・トウを作ろうとしていた時の証なんです。
しかし、どっかのサイトでドドン・トウは威力不足と聞いて作る気が・・・
それを流用できたのでよかったです。

ちょっとマテンカク

ちょっとマテンカク
な、マテンカクSPⅦです。
以前、benjamin絵日記(MHF)さんのBenjaminさんと、
ペアで剛種適正試験・水竜に行った時に急遽作った物だったので、
その当時強化できたSPⅥまでしか強化していませんでした。
これのSPⅦ、飛竜種の剛爪6個と神龍苔4個は痛いなぁ・・・
SSにもあるとおり、在庫を使い果たしました・・・

なんか今日は、武器の紹介でだいぶ埋まったな・・・
ネタが無くてわざと多くしたなんて言えない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/189-14fb8e4a
