今日のお昼のシクレ権でした~

発見されたのが4時と少し遅かったので、即効で駆けつけました!
検証街の皆さん、本当にお疲れさまですm(_ _)m

シクレは、下位ハンターズの「熱砂を焼く業炎」寒冷期verでした。

まぁもちろんながら、下位クエなので笛1バール3で嬲り殺される訳で・・・

昼シクレ

1ラスタ余裕でした^^v

シクレ魂数

しかしながら、これで33魂
うますぎだろjk・・・

1時間といつものシクレ時間より少なかったですが、結構稼がせて頂きました。

その後は、ベル1穴部屋を立てて少ししてから飯。
飯後は、猟団の方々と遊んでいました。

猟団の方々と剛クシャに行ったら・・・!

神様からのプレゼント

奇跡がおきた^p^

珠はもう14個集めきったからいいけど、剛翼&珠は中々ないはず!
と、自慢していたら次の剛クシャで団長が同じ物を引きました・・・

( ^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/188-7bac8698
