ついに始まりました、入魂祭!
何故にこんな意気込んでいるかというと!

今週は入魂に時間がとれるッ!(´∀`*)

今まで、リアルが忙しくて500魂ぐらいしか入魂できなかったので・・・
今回はちょうど、忙しくない週に入魂祭がきたので嬉しい限りです。

初日はシクレがないので、ベル穴ハメ部屋にお邪魔。

ベル1穴

私は笛役でした。自分から希望したんですけれどもw
1穴部屋ではなかったのですが、
今日は私の調子が良くほぼ1穴で捕獲できました!
まぁ・・・最初は失敗ばっかりだったんですが・・・

ちなみにこの防具は即席ベル用笛装備(;´Д`)
ほんとに即席だから、色々アレなんですがね!

とりあえず、今日から1週間頑張るぞ~!

■おまけ■

頑張ったよママン・・・

昨日、夜遅くまで逆グラ頑張ってカンストしました!
いや2000zほど足りませんが・・・ほぼカンストなのでいいよね!ね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/186-d51ce57d
