まずはコチラをどうぞ!

MHP3発表会ムービー(Youtubeの窓が出ます)

MHP3.jpg

MHP3発売決定です!

今日、カプコンのMHP3発表会がありました!(本日6時終了)
いや~ついに来ましたね。
モンスターハンターポータブルサード!

前作であるMHP2ndGは、2ndと合わせて1500時間ぐらいプレイしましたよ・・・

とりあえず、ムービーから予想できる範囲で予想してみる!

・拠点は和風な感じ。温泉もあってもろ日本。
・オトモアイルーが2匹連れて行ける。
・ステージはトライのステージ+αっぽい。
・現在確認できた大型の新モンスターは2頭。熊となんか変なの。

MHP3:新モンスターその1
MHP3:新モンスターその2

・ティガとナルガ確認。(過去モンスターも出る?)
・ガンナーのライト・ミドル・ヘヴィは継続
スラッシュアックスも健在。属性開放突きよえー( ^ω^)
・どうやら双剣・弓・狩猟笛は今回もリストラ。復帰は今後無し?
ガンランスが復帰!新モーションかっけええ!
・↑から予想するに、水中戦は廃止
 (なぜならトライの人気要素だけ入れると言っていたから。水中戦は不人気だった。)
女ハンターが温泉にににににににnnnnnn

温泉

なん・・・だと・・・

とりあえずこんな感じです!
間違ってたらごめんなさい!あくまで個人的な予想なので・・・

超期待してます!
スタッフもかなり意気込んで作ってるのが伺えますね~

MHF?やめませんよ!
第一、MHP系統とMHFは別物と見ているので・・・
さすがにトライの時はオンラインがあったのでアレでしたがね!
いや、確かにアドホックパーティとかでもできますけど!
ユーザーイベントとか、交流のしやすさとか考えるとPSPはね・・・

まぁリアフレとまったり楽しみますよ~!

ところでカプコンさん・・・

引継ぎは勿論できますよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/184-39f34e17
