今週はひたすらに逆グラDays!
餓狼北斗高台TUEEEEE!!

いやぁ、逆グラは一番最高な金稼ぎですね~!
高台なので楽な上、報酬も最高。

暴君
エール=ダオラ

おかげで未強化だった剛種武器も、最終強化にできました。
嬉しい限りだ!!

でも、逆グラ中で1頭目を倒して2頭目を待ってるときこう思うんです。

武器を思ふ・・・

ホコリ被ってる武器も強化したいな・・・って。

なんせ私は、休止が多いもののMHFをやり始めたのはシーズン1,5。
その時は最高峰だと言われた物の雛形をホイホイ作ってたわけです。

しかしそんなのも、今になっては産廃・・・

私の性格上、未強化の物は最終強化がしたい!ってのがあります。
P2Gでもそんな性格があってか、いつの間にか大剣フルコンプしてましたし・・・

役立たずでも産廃でもいいんです。
最終強化にしてあげたいんです!

逆グラで溜めたお金が産廃の強化に消えようとも・・・ッ!

祖龍破鎚
劇薬
ニフリート

やっちまった/^o^\フッジッサーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/181-d8f8aa28
