とりあえず俺用メモ的な感じ・・・ということで!
水曜日のメンテから配信される期間限定クエストで、
「これやっとけ」なもの等を紹介していったり。

ちなみに、水曜日のメンテ後に配信される期間限定クエストはココ!
今週の期間限定クエスト(公式)

さてと・・・長くなりそうなので追記に載せまする。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大討伐クエスト

震撼!絶島主
・進化武器やラヴィFXを作成中の方はこの機会に是非。
 あ、私の中ではラヴィエンテなんて存在しないです^^;

剛種クエスト

密林の強き嵐
・今週も配信される、古龍種の珠がとれるクエストです。
 証のついでに・・・って人も是非。
 剛チケ2枚なので、消費剛チケの在庫がない方はEXに普通のがあります。

剛雷
・これは私が行きたいクエです。
 キリン弓作りたいぜ~!

降岳
・今週も配信、剛ヤマツ。
 チケ1枚になるまで私は行かない・・・

剛襲!老山龍
・オリンポス&古龍種の血系統がほしい方は是非。
 でも古龍種の血は剛ヤマツのが出るとかなんとか。

フロンティアクエスト

ガンナーの備え
・いいから早く竜骨【小】を納品する作業に戻るんだ

鉱脈を呼ぶ秘法?
・いいから早く採掘をする作業に戻るんだ

特別演習!風笛共鳴
・ギルコが欲しい方はココ!
 ただし、来週にはギルコティガが来るのでそれを待つのも手。

溶岩竜たちと秘伝のメモ
・火山のヴォルさんにしごかれてネオジムメモをGETせよ!
 ※分断したらヴォルさんが本気できます。

剛種適性試験・角竜
・新モーションの敵、第4弾。
 ちなみにこの新モーションをしてくる変種は、
 公式の運営レポートで「特異個体」と銘々されました。
 ソースはココ!(公式の運営レポート)
 は?奇種は?

スペシャルクエスト

逆襲!グラビモス
・ついにキタ――(゚∀゚)――!!
 金欠でどうしようもなくなっていた私への救済ですか神様・・・
 カンストするぞぉ( ^ω^)!

金銀卵と覇竜変種
・こいつも楽しい上、中々うまいクエです!
 猟団内でクエ回して遊ぶ時はずっとコレをリクかな…


こんな感じです!

是非、参考にどうぞ!

苦情?受け付けません⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/178-af04397c
