今週は古龍大進撃やらなんやらで今週は古龍がいっぱい。

でも正直なところ、伝説爺大出張にしか見えない。
伝説爺はずっと武器工房にいてくれよ・・・頼むからさ・・・

と、まぁ古龍大進撃にまったく興味を持ってなかった私ですが、
今回その古龍大進撃に一つお世話になる事ができました。

何かというと、エール=ダオラを作るために必要な鋼龍の宝玉。
これが、ずっと前に作った剥ぎ取り装備のために在庫が0でした。

嗚呼、悲しかな・・・

と、いう事で小部屋で鋼龍の宝玉を検索。

鋼龍の宝玉

錆クシャがどうやら剥げる確率が高いとのこと。
まぁ基本は少々低いですが・・・

とりあえず、求人で適当に部屋を建てて出発。

錆クシャ

毒麻痺へヴィの方が2人もいて楽々に戦えます。
いつの間にか剛クシャの定番PTなってました・・・

出ない・・・

まぁ普通に出ませんね・・・
こりゃあ相当苦戦しそうだ・・・(´・ω・`)

今日は出るまで頑張るぞ~!
(さすがに12時半にはやめるけど)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/177-1e3bf65a
