今日はひたすらに剛珠クシャでした。

昨日はずっと笛だったので、今日は大剣を担ぐ事に。
MHで私が一番大好きな武器である大剣ですが、
指定のある部屋で担ぐ事はオリンポスぐらい・・・

オリンポス以外にも龍大剣はいっぱいあるんだぞ!
いつの間にかホコリを被っていた、「シュバルツラプター」の出番です!

俺の相棒

シュバルツラプター
攻撃力1104/龍500/麻痺220/会心+20%/○○-

攻撃力こそは低いですが、龍が高めでありかつ麻痺も中々。
会心も高くてそしてかっこいいデザイン。
ただし、作成には祭典の証が要りますがねッ!

剛クシャ定番部屋は、斬属性1人の武器種は何でもいいので気楽に担げます。
今回はヘヴィの麻痺援助になれればとも思い、コイツをチョイス。

いざっ!

大剣っていいよね!

剛クシャの頭に溜め3爽快です。
やっぱ大剣って、いいなぁ~・・・

討伐

余裕で討伐!
大剣だとブレスもガードできるし、一撃離脱なので被弾しにくい。
それに斬属性役の最大の役目である尻尾切断も難なくちょんぱ!

5ラスタってところ

その部屋の方々はかなりの腕前で、5ラスタ安定時々0分針。
いやはや15戦ほどお世話になりました(´Д`)

2個!!

相変わらず、たまーーーに2個くる。
大激運なんてつけなくても大丈夫だよ!
(BP・TPやらないからもってないけど)

一番最後の報酬

@1回と決めた時にお世話になっていたPTが解散したので、
1回だけの為に別部屋でヘヴィした時の報酬。
最後の最後で、証2珠2ってツンデレか!!

13個

28戦ぐらいかな?それぐらいで珠は13個集まりました。
出ない時はほんとでない。
出る時は出る。そんなやつです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そんなこんなでとっても楽しめた剛クシャ戦でした(*´д`*)
なんか最近Fがおもしろいなぁ・・・
なんでだろうwわかんないw

さぁて・・・鋼龍の証も30枚あるし、呑竜の証も30枚あるし!
も大剣1本なら作れる量あるし!

剛種武器大量生産といきますか!

鋼龍刃
ドドン・パニッシャー
暴君

・・・

・・・・・・

ゑ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/176-48ce092c
