さてさて、今週の目玉と言えばコレ!

珠クエ

古龍種の珠が取れるクエストです!

プレビューサイト公開から3ヶ月・・・
運営が延命の為にもったいぶったあの新素材が!今週解禁です!

とりあえず、現時点で古龍種の珠が必要な剛武器は2つ。
ドドン・パニッシャー炎妃弓【誘惑】、各7個ずつ。

まぁ単純に言えば14個入手すればいいと・・・
ちなみに確立は、基本で10%とサブBで4%な感じ。
まぁ基本で出るのはかなり良い感じです。

それでも10%=剛翼と同じ確立なので中々出ませんが・・・

とりあえず、剛クシャ剛種モンスターなので攻撃力パネェ・・・
という事で専用装備を作ることに。

対剛クシャ装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
メレティFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケク          Lv7  156  ●● 剛力珠, 剛力珠
メレティFフット・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:705 スロット: 火:6 水:8 雷:0 氷:10 龍:-6

見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1
気絶半減,耳栓,体力回復アイテム強化


メレティ買っちゃった☆ミ
正直、こいつの性能には負けましたよ・・・
い・・・いいもん!買わないのはBPとTPだけだもん!

この防具の一番の特徴は防御力。
護符爪を合わせれば746というガッチガチ防具です。

これで剛クシャ行ったのですが、案の定死なない!
死なないよ!ママン!

つよいよ!

PTの人も腕の立つ人ばかりで楽々に倒せたり。

珠キタ――(゚∀゚)――!!

が出ました。

2個来るのもあったよ

運がいいと2個出たり!
報酬術が出なかったのが残念だ・・・

とりあえず今日は9戦程して、4個程入手~
うん、なかなかな数かな?

エール=ダオラも作りたいので証も貰えてダブルでグッド!
剛チケ?棘眠余裕です(^ω^)b

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/175-6306b55f
