タイトル通り、arusuから邪悪な風邪は消え去りました。
フッ、この私に恐れをなして邪悪な風邪も退散したか・・・

奴に与えたダメージは底知れない数値だったからな・・・

ええ、損害は絶大な物でしたよ

まぁ、何はともあれ余裕の勝利でした^^v
3日間も寝込む程、追いやってやったからね!!

( ´ー`)フゥー...

さてさて、久しぶりにINすると何と勝ち組に!

なんかすごい

なんか前も勝ち組だった気がする。
祭典の証、もっとください^^;(武器の生産30枚的な意味で)

とりあえず勝ち組になったら、まず思い出変換から。
期間限定イベとか全然後回しで、まずは思い出変換が先ですよね~

ガルルガが見えない

めんどくさいのでガルルガ崖下バール。
激運もつけれて、尚且つ雷管石(゚д゚)ウマー
ていうかこのSS、ガルルガ様のお顔が拝見できません・・・
貴方の顔には今どれだけの通常Lv2が突き刺さっているのでしょうか・・・

勝ち組がるるがぁ

難なく2ラスタクリアッー!
もはやペーパーターゲットですね・・・
ハンターじゃなくて、ガンマンです。

その後、猟団員と遊んでいました~
剛ベルガチや、色々クエ回していました。

なんか3つでた

ハンマー縛りで新クエの双火槍に行った時のSS、
しかも報酬画面しか撮ってない・・・
蒼の真骨頂が3つ出た時のやつです。

このクエ、剛種武器にも近いガンスが作れるらしくて募集が多いです。

蒼ガンスのほうはサブ20%を10個なのでまだ良心的です!
が、銀ガンスのほうは・・・
基本2%を10個とかふざきんなヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・

いくら強かろうが所詮ガンスうわなにするやめry
超強いので絶対作るべき!うん!(規制が入りました)

作れるガンスの性能は追記~
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【性能は最終強化だけ、強化前は割愛】

蒼火竜銃槍
蒼火竜の真骨頂x10

蒼火竜銃槍・改
蒼火竜の上鱗x6蒼火竜の尻尾x3火竜の逆鱗x1

蒼火竜銃槍【逆鱗】
黒狼鳥の翼x3蒼火竜の堅殻x5火竜の紅玉x1

蒼火竜銃槍【焦天】
攻撃力529 0%火330 通常LV5 スロ2
飛竜種の真髄x4飛竜種の秘珠x3蒼火竜の翼x6

銀火竜銃槍
銀火竜の真骨頂x10

銀火竜銃槍・改
火竜の上鱗x6火竜の尻尾x3火竜の逆鱗x1

銀火竜銃槍【逆鱗】
銀火竜の翼膜x3銀火竜の上鱗x5火竜の紅玉x1

銀火竜銃槍【焔天】
攻撃力529 0%龍330 放射型V5 スロ2
飛竜種の剛翼x4飛竜種の秘珠x3銀火竜の翼x6

見た目は、ABCガンスの色違いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/173-de7ca903
