2009.05.12 最近は・・・
こんにちわ。


arusuです。


やっと、孤高のガンスリンガーが完成致しました。


なんかクシャきたらアッサリ完成しました(;゚Д゚)


まぁ、とりあえず今はバール制作に励んでいます。


なぜって?


そりゃあもちろん・・・


追記へGO!!




超連射撃ちたいからに決まっている


と、いうわけで剛テオに初めていったのですが強い強い( ゚Д゚)・・・


そして討伐。


resize0063.jpg



ガチ部屋に無属性大剣SPⅦ担いで、1勝2敗でしたorz


こうなったら・・・


角笛ハメいってやるよヽ(`д´)ノ


と、決心しました(ぁ


あまりネタがないので、ネタ投入!


resize0032.jpg



剛チケヴァシムで、青色になり尻尾切ろうと切りまくってたら、


そのまま尻尾切れずに死んだという・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/17-cd1e050c
