バレンタインなんてこの世に無いんですよ・・・
ハハハ・・・ワロスワロス・・・

(↑ネガキャン中)

とりあえず今日からMHF内のバレンタインイベントがあるので行って来ました~

詳しくは公式へどうぞ。(クリックで別窓開きます)

このイベントは一昨年からありますが、やってなかったのです・・・
なんせ一昨年も去年もちょうど休止してた時期ですので・・・

と、いうわけで団員の方とれっつらごー。

バレンタイーン

何回か連戦してサブの分も揃えましたよ!

ちょww

最後に出なくて困っていた多謝想石【紅】が25個出たでござる。
報酬術なしでこりゃあすごいとパシャリ。

んで今日の記事、実はこれで終わりなんですね・・・

なぜこんなに短いのかと言うと!

この度、猟団のHP製作を任されました
ネタがないってのもあるんですがね!

今現在、それで色々調べ物中です。
昔に友人から頼まれてHPを作ったりしたのである程度の知識はあるんですが・・・
またあのタグの山を見る日がまた来るなんて思いもしませんでしたよ!w

とりあえず作るからには善処しようと思っています。

製作期間は・・・10年くらいかな^^!(遅)

なんせ仕事が忙しくてゲーム時間もろくにとれないので・・・
ゆっくり作ってこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/167-878f2e89
