今の一番の目標は、炎王大剣【暴君】を作ること~

なので必然的に炎王龍討伐の証もいる・・・
ああ~・・・テオ=バレッタなんか作らなきゃよかったよ・・・
専用装備ないから案の定、1回も使ってないし・・・

あんぎゃあああああ\(^o^)/(キモイ)

とりあえず今日は街剛テオに行ってきました~
明日で剛テオ帰っちゃうし、今週は剛テオいないしね!

剛街テオ

装備自由部屋行ったり、オリンポス3笛1とか行ったり~
装備自由でも皆さん空気読んでオリンポス3笛1になったりするんですがねw

5分針

一番早いので7ラスタぐらいだったかな?
オリンポス2笛1キャラバンガンⅢ1だったと思います。
麻痺毒ライトの方がいたのでとても快適でしたなぁ・・・

30枚

何はともあれ30枚回収完了~

あ~今週爺来るのかな~・・・


■おまけ■

グバァ!

落ちろ、カトンボ

空中で死んだ結果がコレだよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/166-e61f173f
