今回の狩人祭、どうやら私の所属していた蒼竜組が勝ったという事です。
うん、500魂ぐらいしか入れてないから寄生した感が否めないです・・・

全盛期の約1/4とかもうね^p^

忙しいからしょうがないと言えば終わりなんですが。

とりあえずもう今日で週末も終わりですので祭典の思い出に交換しておく事に~
また月曜からは仕事だしね・・・鬱×100です

勝ち組クエをサラッと見る。

勝ち組クエ

すごく・・・微妙です・・・

ハーヴェスト目指してる人は峡谷ランゴはうまうまだろうけど!

とりあえずターゲットは、祭の思い出【鉱】に絞る事に~
虹色鉱石は何個あっても問題ないし、ユニオン鉱石もそこそこ使うしね。
それに飛竜種の重頭がとっても欲しかったし実は私が求めてたクエかもw

微妙じゃないですね、ハイ

祭の思い出【轟】で貰えるカフの素・祭は超絶ゴミだったのでスルーです^p^

話題に触れないぐらいゴミだったのでしょうがない事です・・・
大切な祭典の証を使ってまで行く気にはなりませんよ!

ふつくしい・・・

装備自由部屋行ったり、超速射でアバババってやったりね。
相変わらず餓狼2のエフェクトの綺麗な事・・・

今回は証2倍!とかそんなんなかったので少なかったです~

んで1枚あまったので、1枚で行ける勝ち組クエ・・・
すなわち、祭の思い出【利】に行く事に~

先生が1頭。ちょろいです。
んで報酬。

誰得

何この誰得

左から

回復G×5、鬼人薬×1、捕獲用麻酔玉×4、ピッケル×4、虫あみ×4+クック素材

いやさ、HR1から行けるって事考えたらある程度予想はついてたけどさ・・・

これはないよね・・・
ほら、初心者向けなら強走Gとかさ!ピッケルとか虫あみって・・・

うん・・・証だけ取った事にしておこう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/165-8e39b8cf
