2010.02.02 今日は・・・
オブリビオンが無事に届いたので早速日本語化をする事に~

wikiを見ながら小一時間・・・
なんとかできました・・・

途中で文字化けしたりでもうイライライライラry
でも最終的にはできたのでよしとします。

MODの方は、基本的な導入の仕方を一通り覚えた感じ。
とりあえずまだゲーム内容のMODは入れずにシステムばっかいじってます。

MODは整理するといいらしいので整理もまじえてって感じで~

少し起動した感じの感想で言いますと、ヌルヌル動きます。
やっぱりPS3とかでカクカクしたりしてたのとは違うなぁ・・・

買ってよかった~

とりあえず今後の予定はFをしつつ、先日買ったEoEを消化しつつ・・・

そしてオブリビオンのMOD入れまくる!

やる事いっぱい過ぎて禿げそう^p^
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/163-05844c3e
