上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、MHFのネタがないからじゃないんだ・・・
違うんだ・・・私は悪くない・・・

と、いうわけで!

今日、Amazonでコレを注文しました!

オブリビオン

The Elder Scrolls IV Oblivion

通称オブリビオンです!

『The Elder Scrolls IV : オブリビオン』(英:The Elder Scrolls IV Oblivion, 邦題:ザ・エルダースクロールズ・フォー・オブリビオン)は、Bethesda Game Studioが開発したロールプレイングゲーム。1994年に第1作が発売された『The Elder Scrolls』シリーズの第4作目にあたる。米国ではWindows版とXbox 360版が2006年に、PS3版が2007年に発売され、日本でもスパイク社の翻訳によってXbox 360版とPS3版が2007年に発売された。

プレイヤーの行動の自由度の高さと、Radiant AIと呼ばれるNPCの人工知能システムを大きな特徴としている。

世界で累計300万本以上の売り上げを記録し、複数の国際的な賞でGame of the Yearを受賞、「GameSpot」誌は本作を「史上最高のRPGの一つ」と評した。

(ウィキペディアより抜粋)

詳しくはココ!(ウィキに飛びます)

私はPS3版を今プレイしているのですが、
公式で有料配信されている8つのDLC(ダウンロードコンテンツ)の内、
家庭用は1つしかできないという事なので・・・
PC版を購入する事にしました!

とりあえずぐぐって何を買えばいいのか調べました。

Game of the Year版と、
Knights of the Nine(公式DLC集で7つ収録)を買うといいとのこと。
(名前クリックでAmazonの商品ページに飛びます)

PC版は日本で発売されてなく、輸入版しかないんですが・・・
日本の有志の人達によってMODによって日本語化ができます!
(「Modification」の略で、主にユーザーによって非公式に作成されたゲームを拡張、改造するファイルのこと)

それだけ愛されてるゲームなんですねぇ・・・
もう言葉で言い尽くせないくらいの情報量なのにw

とりあえず詳しく話したら長くなるので詳細はググれ!(殴

あ~来るのが楽しみだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/162-db81900f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。