2010.01.28 忙しすぎて…
うーん・・・更新停滞して申し訳ないです・・・

土曜日に頑張ってINしたんだけど、モチベーション保てませんでした。
うん、無理するもんじゃないと思った・・・

とりあえず今は、INしたいですがリアル忙しくて無理な状態です。

1に帰宅、2に飯、3に風呂入って4に寝る。

前にもこんなんあったな・・・
疲れていてPCつける気ゼロです。
これも寝る前にニュース見るためにつけたPS3からの投稿。

うーん、しんどい。

今週は狩人祭なんですよね~
今回は1位は無理っぽいかな・・・

とりあえず週末にはログインできるかも、な状態です。
ブログの更新もFしない事にはネタがないしな・・・

なんか箱○でFとか色々ツッコミたいことあるけどさ!
箱○でFとかさ!ありえないよね!
愚痴はまた週末に書こう・・・!

ほいでは寝る!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/160-58497dc6
