とりあえず・・・

一晩食って寝たら落ち着きました。

正直・・・まだいないのが不思議なくらいです。

今日の朝も、家出るときに玄関見るとやっぱりいないわけで。

帰宅する時も、いつも尻尾振ってたアイツはいないわけで。

いつも居る風景が目に馴染んでたのでなんか変な感じです。

なんか実家にポッカリ穴が開いた感じです。

でも、なんだかホッとしている気分もあります。

脊髄損傷で歩けないアイツを見てたら、辛くなってくる。

鳴いてるアイツを見てたら、辛くなってくる。

そういった意味で、これはこれでよかったのかもしれません。

アイツも、もう苦しまないでいいんです。

死は誰にでも来るものだから。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントくださった方ありがとうございます。

すごく励みになりました。

本当に。

正直、リアルでもまだ友人とかには打ち明けてなくて。

打ち明ける気が一向に起きないんです。

うーん・・・一種のプライド的な感じのかな。

自分の弱いところ、あんまり見せたくなかったのかもしれません。


それと、なんていうか・・・

私が真面目に文章書くってほとんどなかったので・・・

変に思われた方は黒歴史として心にしまっておいてくださいw

後、頂いたコメントのほうは非表示とさせて頂きます。

ご了承願います。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/159-63530372
