散弾ひゃほーい

今日は頑張ってテオSP散弾Lv3PTにいました!

一昨日、なぜかテオSP専用装備を作ったので…
さすがに最終日だし使わないともったいないかな~と思って。

反動Gを4個使う時は、「えぇ~」と思いましたが…
今思うと、餓狼北斗装備に反動G4つ使うんだった。
なんか結果オーライでした(´Д`)

それに正月に棘眠頑張って行ってたから、
飛竜種の上珠以外はかなり溜まってたのでらくちんに作れました。

そういえば棘眠、再配信されてから1回しか行ってないなぁ…
恐らく、正月にやりすぎた性でしょう…
一向にやる気が湧かない…

とりあえず暴君のお陰で、剛翼を大量に確保できました。
正月の分と、今回の再配信の分を合わせると30枚くらいかな?
配信された日数が合計8日間なので、1日3,75枚出ている計算です。
まぁやってない日もあるんですが…

剛翼出るモンスターを、約180頭(当時持ってた剛武器の数から計算)狩って、
4枚だった今までがおかしかったんです。

それのせいでこんな効率プレイまでッッ!!(言い訳)

とりあえず、もう効率プレイは当分やりません…
力尽きました!


追記は、前の記事で紹介した猟団内の集合写真の名前無しver.を。

名前ないほうがいいよね!ね!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

名前無しver

うん、こっち加工すればよかったよ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/156-0fe3525b
