第3回アミティエ主催!

団内最速なヤツは誰だ!

が、今日ありました!

以前もブログに取り上げましたが、もう3回目となってるこのイベント。
毎度、開催していただける団長には感謝ですよぅ~!

クエストは、

VSクエスト 樹海の卵
メインとサブAのクリアとなっています。
(メイン:飛竜の卵4個の納品 サブA:リオレイアの狩猟)

武具制限は、

武器はRARE4以下、防具は店売り強化派生無し、装飾品G系以外有り

というものです。

今回は第1回と同じペア戦でした!
私のペアのお相手は…!
団内お色気担当の、カノンさん!(違

ちゃんと作戦を練って本戦に挑みましたよ!

そして重大発表…
実は…今回の「団内最速なヤツは誰だ!」…

戦闘中のSS撮ってません\(^o^)/

いや~、白熱しすぎてSS撮る暇なんてなかったですw

もう、VS専用の対人罠等が心理戦だったり!
個々のペアによって作戦が違ったり!
卵取ったのに、対人爆弾で吹っ飛んだり!

いや~楽しかったですw

集合時間…

それでは結果発表!

前回も前々回も2位だった、晩年2位の私はなんと…!

1位
1位:arusu&カノン ペア

1位でした/^o^\フッジッサーン

え、ちょ、そこ空気読んで2位になれよとか言わない!!

2位
2位:ゾライザ&MIYAK ペア

このペアは強かったです…
なんといっても罠の位置がうまかった…

3位
3位:穂隠&yokke08 ペア

策士、穂隠さんを筆頭によっけさんが行動するというスタイルでした。
よっけさんで罠を探知して、穂隠さんが卵を運ぶという作戦は斬新でした…w

4位
4位:よろ&KAIN ペア

1回も戦ってなかった\(^o^)/
戦いたかったなぁ~…
KAINさんは、次は装備を揃えるんだYO!

------------------------------------------------

いやぁ、とても楽しかったです!
相変わらずこのイベントは飽きないな~…
相手の行動を見て的確に判断するのが楽しくてしょうがないw

特に罠辺りは白熱しますw

またやりたいなぁ(´Д`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして、今回で団長のラムダさんは団長を辞任。

新しい団長として、よろさんが選ばれました!

ラムダさん、今までお疲れさまでした!
よろさん、これから頑張ってください!

そしてラムダさんの最後の仕事として、集合写真を撮りました。

最後の仕事は、団長椅子に座ること。

集合写真ver.加工前

本当にお疲れさまでした!!!

追記にて加工verを載せます!

団員の方々、見てくれると嬉しいです♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

集合写真!

なんか前と一緒な感じになっちゃったけど、いいかな…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/155-cc529141
