どうもこんばんは、arusuです。

凄腕ハンターへの挑戦、再配信されてますね~。
とりあえず少しは行きますが、前ほどは行かないことにしてますw
眠棘に至っては1回もしてない…

まぁ、正月休みにたくさん集めたので問題はないですっ!

今日は猟団のホームにしているシリアスが寒冷期だったんですが、
暴君のなわばりの餓狼飯(餓狼散弾ヘヴィが流行ってる)のせいか…
過疎区なのに満員というすごさ…

暴君のなわばりの人気は凄いものです(;´Д`)

ホームがいっぱいなので、今日だけフィアレスに移動しました。
それにしても求人区ほんと死んじゃってるなぁ…\(^o^)/

んでフィアレスに移動すると…!

なんと、「QT道化師の欲望」さんのじぇす太さんがッ!!

うわわわわわわqあwせdrftgyふじこ(ry

心臓が飛び出そうになりました…

なんせQT道化師の欲望さんは…
私がブログを作る理由になった一つだからです…

詳しいことはアバババですが、とりあえず…

声をかけずにはいられませんでした!!(爆

そしてなんと!

反応してくれた~(*´д`*)

嬉しさのあまり、涙が(´;ω;`)

そして、フレ登録や相互リンクの承認までさせて頂きました!

そして今日は、
私がもう寝なきゃいけないのでお話だけで失礼させて頂きました。

今度、お声をかけてくださるとの事!
大丈夫、私が先にかけます。絶対に!

そしてそして!
別れの挨拶中になんと!

まさかの3人!

benjamin絵日記」さんのBenjaminさんがいらっしゃいました!

あ~もう今日は満足だ~…
てか今週が満足だ~…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本文どおり、新しいリンクの紹介です!

じぇす太さんの、「QT道化師の欲望」様です!

どうぞ足を運んでくださいまし(人∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/154-1c456343
